すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



チェリオキタ――(゚∀゚)――!!

 ジンセンから情報頂きました~~~~

またまたチェリオがやってくれました (∩´∀`)∩ワーイ

                   nanchatte_cola[1]
       なんちゃってコーラ 11月9日発売



 HPによると

 {見た目は「ホットソース」のような赤色の飲料で、飲んでみるとコーラの新感覚飲料です。}

 とのこと やべぇ 知らなかった~~~ 11月9日発売ってことはもう発売されてるじゃんか!!!!

 明日 何が何でも買ってこな・・・


今日は10月20日

 ついにきました、10月20日

 今日はついに”ペプシ Azuki”の発売日

早速セブンへ昼食を買うついでにGET

なじみの店員のおばちゃんに 「チャレンジャーだねぇ~」 とうれしい?お言葉をいただくw

 NEC_0123.jpg
   まさに小豆色

 はやる気持ちを抑えさっそく テイスティング・・・・・・・

 ゴキュゴキュ・・・・・ ん! ゴキュゴキュ・・・・・・・

 なんか小豆の味がしねぇ ( ゚д゚)ポカーン  
むしろ 無果汁のストロベリーのような味が・・・・

 どこが小豆やねん!と 一人突っ込みを入れて 数秒後・・・・・ 

           き・き・キタ――(゚∀゚)――!! 
 

     後味キター ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


 後味すっごい小豆w お汁粉飲んだときのあの余韻。 こいつはまさに小豆や~~~www

 後味で小豆を感じさせるなんてやるじゃねーか 策士だなw

 こりゃ買ってみて飲んでみる価値有りですぞ! 

 俺はもう買いませんけどね ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 

またまたやってくれた

 ちと前のことで、今更な感じもするが・・・・

 マニアドリンク界がいま騒然となっている(たぶん)


 なぜなら10月20日(火)にアレが発売されるからだ!!


 それは・・・・・・・・コレだぁぁぁぁぁぁ (;゚∀゚)=3ムッハー
                  10568-1.jpg
                 「ペプシ Azuki」
          
「ペプシあずき」っすよ あ・ず・き 

 一体ペプシはどこに向かって行ってるのかwww

 いまだかつて炭酸飲料に小豆を入れようとした人がいるだろうか

 きっと開発会議はノリノリだったにちがいないww

 ともかく20日まで待ち遠しい  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


 

名古屋であの味に再会

 名古屋近辺でやたらと目に付くチェリオの自販機

その中でも一際目に付いたのがコレ↓
NEC_0120_20090911232050.jpg
スィートキッス

 その風体からは何味なのか全く想像できない。そして謎の”ノンカフェイン”の文字

 何味か想像できないドリンクは久しぶりだw 早速飲んでみると・・・・・・・

 ゴキュ ゴキュ ・・・・・・  こ・これは・・・・・・・ ( ̄ー+ ̄)キラリ

 あの懐かしの メローイエローじゃないかぁぁぁぁぁぁ

 いやー懐かしい、昔飲んだ味はこんなだったようなぁ・・・・・


 調べてみると、近畿・東海・沖縄エリアでしか販売してないらしい

 アラサーの皆さんお近くの自販機で見かけたときは是非にwww  あの頃の味に出会えますよーw

L2RCC定例会

 昨日は月一恒例のL2RCC定例会

 今回は”ジンセンさん京都行き当たりばっ旅”と”ヨツラさん レンズ買う” 
この2本のネタがすごかった。

 どちらも、時間財力がなければできないお話で・・・・・
今の俺には到底できないこと・・・ 

 
(´Д`)ハァ…うらやましいどす


 そんなジンセンさんから 京都土産でマニアドリンクいただきました。

NEC_0189.jpg

 その名も”ひやしあめ” 

おそらく関東では全く売ってないんじゃないかな?

 味は・・・・・ 甘い水に生姜を混ぜた素朴な味。

決してまずくは無い、

が自販機にコレが入っていても買う優先順位は、下から2番目くらいだと思うw


 このひやしあめの裏側は

NEC_0190.jpg

”あめゆ”になってま~すw

 冬でも缶を裏返して陳列すれば、”あめゆ”としてあったかくして売ることができる。

 いや~ このむだを省く関西商人魂はスバラシイw

前のページ 次のページ

FC2Ad

