fc2ブログ

すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            

名古屋で山登り

 昨日書いたように、名古屋で食い倒れの旅に行ってきた

 野郎4人のぶらり旅も回数を重ね今年で3年目

今回のたびのテーマは、”名古屋名物の食い物を食らう”

特に何を食べるとか決めてはなかったが、どうしても行っておきたい店があった

 それは・・・・・・

 名古屋といえば 喫茶マウンテン

 なんとしてでも マウンテン登頂をしたかったw

 
 新横浜から新幹線で名古屋、そして地下鉄を乗り継いでついに目指す山”マウンテン”到着


IMGP0748_convert_20090908234714.jpg

昼どきだったこともあって外まで人が並んでる・・・・・ くそ暑い中待つこと30分弱ようやく入店

 とにかく冷たいものが飲みたくて、コーラフロートを頼んだのが間違いだった
 
まさか・・・・・

IMGP0744.jpg
 こんなのが出て来るなんて ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 

雪山かよ! フロートって言ってるのに浮いてねぇーよ!色々な考えが走馬灯のように浮かぶ

正直これだけで、心が折れそうだった・・・・・
 
 そうは言ってもせっかくここまできたのだから、登山をしなくては・・・・

入念な登山計画の結果、甘口系2つ、口直しの普通系を1つオーダーすることに・・・

 しばらく待つとついに、あいつがやってきた・・・

IMGP0746.jpg
小倉抹茶スパ・・・・・・・
 
IMGP0745.jpg
 最恐 バナナスパ・・・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η
 
IMGP0747.jpg
とりスープスパ (ノ´∀`*)

 味の感想は色々な人がいるので明言はさけるが、

 ”甘口系スパは二度と食わん”

といったところ、 鳥スープスパは、ふつうにうまい! 


 店内のあちこちで、下山者・遭難者がでるなか、俺らのチームはなんとか登頂成功

 何事も無理はいかんし、入念な計画は身を助けるのを身をもって経験できたwww


 続く・・・・・

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://llamablue.blog44.fc2.com/tb.php/161-c9d0e54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)