すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            

スポンサーサイト


久々に作ったネタ

 今日は久々にトラベラーズノートネタ

 かなり前から気になっていた物なんだが、いまいち必要性と微妙な値段のため買うのを

躊躇していた物それは  ”トラベラーズノート  ボックス ”

どんなものかといえば

34346_a.jpg
こんな感じのもので ここにトラベラーズノートや予備のリファイルなんかを入れるもの

 先日 文具店のトラベラーズノートコーナーを見ていると、このボックスが売っていて

 そこのPOPに

 ”あなたの家にトラベラーズノートの居場所を作ってください。”

と書いてあるじゃないですか!!!

 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! この言葉にやられちまった。 俺の家にトラベラーズノートの居場所が無いw

 早速購入・・・・・・・といかないところが俺w 

 なんか 作れそうじゃね (゚Д゚ )?

 そうと決まったら、さっそくダンボールで製作開始

 NEC_0184.jpg

 トラベラーズノートの幅と長さを測ってあとは 適当に切るw

NEC_0185.jpg
 んでもって 組み立てて

NEC_0198.jpg
 外側と内側に紙張って斜めに切って ホイ完成
              (内側の同じ色画用紙が2枚無かったので左右違う色に (;´∀`) )

NEC_0199.jpg
居場所を作ってあげました (*´Д`)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://llamablue.blog44.fc2.com/tb.php/157-910721ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

