すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



液体なのにあの味

 更新してなかった時期にも、結構マニアドリンクを飲んでいたのだが
とくにインパクトのあった1本を頂いたお礼をかねてアップ

 その1本とは、サイマルがとある100円ショップで見つけたきたというもの

NEC_0152.jpg
お米の炭酸飲料 「米づくり」

名前からして飲み物とは思えないネーミングw なんでもJTと酒造メーカーの大関が共同で開発したできた商品らしい

 気になる味は、

L2RCCの定例会で試飲した時に、ヨシヲさんがドンピシャな味の表現を言い当てました。

ヨシオ 「あ~ この味 鈴カステラじゃん!」

 一同  ( ゚д゚)ハッ!   m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

 まさに鈴カステラ、ごくごく飲んでいるのに味は鈴カステラ そして炭酸  不思議な感じw


 もう売ってないかもしれないけど、液体鈴カステラのお味を体験したい方はぜひww


俺も適職診断をやってみた

 ヨシヲさんのサイトに紹介されていた適職診断テストを俺もやってみた。

結果は・・・・

Image162.jpg

 わりと当たっているような気が (;´∀`)


 でも現在の職業はまったく違いますがね・・・・・


サイトリニューアル

しばらく 広告が表示されてたみたいだが 気にしない (・ε・)キニシナイ!!

 今までのテンプレートがなんか窮屈な感じがしてたので、思い切ってテンプレート交換

しばらく使ってみて、調子がよかったら使っていこう

FC2Ad

