すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



ご無沙汰 (;´Д`)

 おもいっきり放置してた、ブログを久々に更新 (;´Д`)

 復活1発目のネタはこれ

NEC_0153_20100308170826.jpg
トイデジ SQ28m

 めっちゃ小さいデジカメw 詳しいことは公式HPを見てもらうとして、

ファインダーも無い、再生を確認する画面も無い、シャッター押してから1秒くらいしないと記録できない

なんとも今主流のデジカメを逆行するカメラw

でもコレが意外と楽しい。 どんな風に撮れているかデータを読み込むまでわからないドキドキ?感がたまらないw

 デジカメだからフィルム数を気にしないで取れるのもいい。

 とりあえず 撮ってみたものいくつか貼ってみる

IMG_0004.jpg
IMG_0005.jpg
IMG_0023.jpg

 なんかノスタルジックな感じが好きだなぁ (∩´∀`)∩ トイデジっていいなぁ~~

 それなら携帯のカメラで良いじゃんとか思ってる そこの人!

 トイデジは別物ですぞ、性能は携帯のカメラが上だがね・・・




FC2Ad

