すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



当然の結果

 そりゃ~~

1巻~3巻持ってりゃ ↓こうなるよな・・・・

NEC_0153.jpg

 大人買い・・・・・

でも 後悔してませんよ 


なんかキタ――(゚∀゚)――!!

 今日セブンイレブンから小包が届いてた

なんだろうとあけてみると・・・・・


NEC_0151.jpg

あああ あれだーーーー (゚д゚)!


 さかのぼること、去年の末

セブンイレブンの「漫画全巻プレゼントキャンペーン」ってやつの

漫画お試しコースってやつにネットで応募したら・・・・・

 なんと見事当選したんだった ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  年が変わってすっかり忘れてましたよw

 まさか年始から熱い漢の物語を読めるとは


 ( ゚д゚)ハッ! 1~3巻しかないってことは・・・・ この後は大人買い?

できたー

素組みだけどできたーーー やっべ カコエエw

NEC_0148_20100106230653.jpg


ただ今製作中

アッガイ製作中

NEC_0147_20100104234448.jpg


作っちまうぞ

 えー 突然ですが

昨年末ごろから急になぜだか、”ガンプラ”を無性に作りたい欲望が沸きまして・・・・

あれやこれやと忙しくて年末には買えず 新年を迎えたが・・・・

つ・ついに 買っちゃいました

NEC_0146_20100104000512.jpg
 アッガイ

我ながら渋い選択かとw

 さぁぁぁて 作りますよー  素組みだけどね・・・・・

おめっとー

 あけましておめでとうございます。

気づけばもう2010年 

撮りためてある、マニアドリンクの画像があったりしますが・・・・


今年もまったりと更新 まったりまったりw



FC2Ad

