すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



46年ぶり

  46年ぶりの、皆既日食(東京は部分日食)が見られる今日この日

 NEC_0183.jpg

            おもいっきり曇天
 見れず・・・・・

 ---------- 終了 -----------

   ( ゚皿゚)キーッ!!


ι(´Д`υ)アツィー

 
なんだよ今日の暑さは~~ (# ゚Д゚)

 もう仕事にならねーよw

 そんな暑さを和らげるべく、ふと目に付いたキリンの自販機に近づくと

見慣れない赤い缶が あるじゃないですか!

 赤い缶の正体はコレ↓だった

NEC_0182.jpg

       キリンコーラ

 もちろん即買いですw  なんでもキリン初のコーラドリンクらしい

大抵この手の、2強以外のコーラ飲料は、

昔駄菓子屋に売っていた粉コーラの味に似ていて その味の濃さ薄さで決まってたりする。

  早速試飲 ゴキュゴキュ!!

  ん!?意外とコーラしてる!(意味不明w)


 予想を裏切る粉コーラっぽくなさ けっこういいかも (*´д`*)

 さすがに2強の牙城を崩すまではできないけど、

キリンさんガンバッタ (人´∀`).☆.。.:*・゚





  
 

お台場のアレ

 今日後輩から、突然写メがバンバン送られてきた。

 見てみると

NEC_0169.jpg

 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


 あの野郎行ってやがった・・・・・。


あ・どうも久々です(;´∀`)

 いやーまたまた広告が入っちまいました・・・・(;´∀`)


 久々の更新で上げるものといったらコレでしょ

NEC_0177.jpg
       
ぺプシ シソ  ・・・・・遅っ 

 はい もう重々承知してます 遅いですね今更ですね。

味はみなさんご存知のように梅ミンツソーダです。 

例年この時期のペプシの暴れっぷりは、嫌いじゃないし、むしろ期待もしているので

これをまずは上げとかないとね・・・

 次回は来年夏?今年の冬?は何を持ってくるかなー '`,、('∀`) '`,、


 続いてもう1本、これは昨日発売されたもの。その名も

NEC_0180.jpg
           
コーラショック

 コレはお酒だから厳密に言えばマニアドリンクから外れるんだけど、コーラ系の缶酒は珍しいのと

”高炭酸(自社製品比1.5倍)” これに惹かれてしまった。

  飲む前から伝説の”ジョルトコーラ”の再来かと期待してしまう・・・

 
  早速今日飲んでみた・・・・ 

氷をいれたグラスに注いだのがよくなかったのか、炭酸が抜けて?

思うような高炭酸が味わえなかった (´・ω・`)ショボーン 

 こいつは缶からダイレクトに飲むのがいいのかも 

味は好みがあるだろうけど、もうちょっとコーラって感じが強く出ててもいいかなー  


FC2Ad

