すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



ゴクウ

 イヤー久々の更新・・・まったりしすぎですなー (*´д`*)

 コンビ二行ったら、昔読みまくったマンガ ”ゴクウ”が
廉価版になって発売しているじゃないっすか!!

こりゃーもう 全3巻即買いですよ!!

NEC_0119.jpg

 玉7個集めるゴクウもいいが、こちらもやっぱりいいなぁ


おめっとー

 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

 本年もまったり、好き勝手なことをUPしていきます~Ψ(`∇´)Ψ

NEC_0115.jpg

元旦に高幡不動に初詣に行き、おみくじを引いたら”大吉”ですよ!!

 今年は、くるよ! なんかくるよ!! 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


FC2Ad

