すなけ日記

気になった物、出来事 まったり更新            



ペプシ新商品キタ――(゚∀゚)――!!

 またまたファン待望?のペプシ新商品が発表されましたぞ
20100923_1904733.jpg

          今回は ”ペプシ モンブラン”


(´ε`;)ウーン… 

 インパクト、味ともに 微妙じゃね(ぉ

 まぁ 間違いなく買いますけどね

  10月26日(火) 発売開始 気になる方はどうぞw



久々の1本

先日、ふと見かけたサッポロ飲料の自販機で見つけてしまいました。


 NEC_0153_20100518234450.jpg

がぶ飲みコーラフロート

サッポロの”がぶ飲み”シリーズはミルクコーヒーが有名?だけど

コーラフロートですよw コーラじゃなくて コーラフロートですよ! 

そもそもコーラフロートは

がぶ飲みしねぇぇww

つかみは最高ですね、サッポロさん

 自他共に認めるコーラマイスター”サイマル”君に にぜひ飲んでもらいたい


えっ? 味はどうかって?  そんな野暮なことは聞くねぇい べらんぼーめ  プニュ( ´∀`)σ)Д`)


液体なのにあの味

 更新してなかった時期にも、結構マニアドリンクを飲んでいたのだが
とくにインパクトのあった1本を頂いたお礼をかねてアップ

 その1本とは、サイマルがとある100円ショップで見つけたきたというもの

NEC_0152.jpg
お米の炭酸飲料 「米づくり」

名前からして飲み物とは思えないネーミングw なんでもJTと酒造メーカーの大関が共同で開発したできた商品らしい

 気になる味は、

L2RCCの定例会で試飲した時に、ヨシヲさんがドンピシャな味の表現を言い当てました。

ヨシオ 「あ~ この味 鈴カステラじゃん!」

 一同  ( ゚д゚)ハッ!   m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

 まさに鈴カステラ、ごくごく飲んでいるのに味は鈴カステラ そして炭酸  不思議な感じw


 もう売ってないかもしれないけど、液体鈴カステラのお味を体験したい方はぜひww

飲みましたよ~っと

 最近 マニアドリンクネタがかなり多いが、今日もまたマニアドリンクネタ

 なんちゃってコーラ飲んだど~~

NEC_0131.jpg

 まぁ見事なまでのタバスコ風ボトル そしてドリンクの色は真っ赤

 味はピリピリと辛いわけでもなく、甘い炭酸飲料って感じ コーラの味は感じなかったなぁ・・・

 まぁ味を求めちゃイカンね ノリだからノリw

WASABI

 昨日はL2RCCの定例会でしたー

 ヨシヲさんが、わさびラムネを持ってきてくれました (∩´∀`)∩ワーイ

s-DSC_0093.jpg
 わさびらむね 

ラムネにしては小さめのペットボトル 

 早速皆で試飲・・・・・・・

 んーと・・・・・ 味 薄っ!!

 まずいとか、うまいの前に味がわからん

 その後多少ピリピリとした辛味がやってきた・・・・

 同じ会社のカレーラムネは飲んだことがあったが、あれほどのインパクトがまるでない

 うーん 残念だ・・・


 そういえば 大分前にヨシヲさんのラスベガス土産でもらったマニアドリンクをあげてなかった

DSC_0033 (2)
 MONSTER ENERGY KHAOS モンスターエナジー カオス

 商品名、大きさ、プルタブの色など突っ込みどころ満載w

 味は・・・・ パイン味のオロナミンC・・・・・・

 ご馳走様でした・・・・・・・・・・



 
次のページ

FC2Ad

